SEO対策site ひとりごと | Jalan*Jalan
07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006.06.12 Monday | - | - | -
いちごのケーキ
先日親戚の誕生日だったのでケーキ焼いて持って行きました☆

凄く喜んでもらえて嬉しかった♪

チョコペンで文字書くのは難しくて(汗。。。

文字が汚いのは気にしないでください(笑。


2006.04.28 Friday 09:37 | ひとりごと | comments(3) | -
お仕事week!
ご無沙汰しております!
メールくださった方お返事もうちょっと待ってね♪

昨日からお仕事も始まりました。
そして花粉症も本格的に始まりました。
その上・・・今、首を負傷中。
隣りの人の顔見るのも、、、ぐ・・・ぐるしぃ・・・。
後ろから名前呼ばれてもすぐ振り向けましぇん(泣。
痛いよーー。

そして。。。そして。。。扁桃腺はれまくり〜の。
風邪なのか?花粉なのか?原因不明。

2006.03.07 Tuesday 21:39 | ひとりごと | comments(2) | -
マジックスパイス大阪店

この間のライブ前に行ってきました!
去年の7月に下北沢店に行ったきりなので
約7か月ぶり。

場所がちょっと分かりにくかったけど
派手派手の真っ赤の店構えなので
近くまできたらすぐに分かりました〜!

前は色々トッピングしすぎてお腹いっぱいに
なりすぎたので今回は1つだけトッピングしたよ。
久々にマジスパのスープカレー美味しかった〜!
辛さは下から2番目にしました。。まだまだです(笑。
また今月も行こうっと☆
2006.03.04 Saturday 14:51 | ひとりごと | comments(2) | -
手術?!
一昨日病院行ったらある病気?が見つかりました。

春が過ぎたら、、、

手術するかも。。。(汗。

先生曰く 「簡単な手術ですけどね〜♪」

と。

怖いよーー!(泣。
2006.02.18 Saturday 17:42 | ひとりごと | comments(5) | -
★★神戸空港開港★★
あ、もぉ今日だね。
神戸空港開港です。

【JAL】http://www.jal.co.jp/kobe/

【ANA】http://www.ana.co.jp/kobe/

【スカイマーク】http://www.skymark.co.jp/kobe.html
続きを読む >>
2006.02.16 Thursday 01:23 | ひとりごと | comments(2) | -
新人卒業
今月の仕事、今日で終了〜!
本当は明日までだったけど
仕事が順調で早く片付いたので
休みになりました。
嬉しいような、、、悲しいような、、、。

今月から新人卒業して仕事内容が少し変わったりしたけど
なんとか無事終えることが出来ました☆

仕事が終わると今月はちょこちょこ予定があって
いろいろ楽しみだな〜。

来週は待ちに待ったライブ♪
久々に田中さんの生ギターが聴ける!!(キャ〜ニコニコ
緊張してきた(笑。
2006.02.16 Thursday 01:14 | ひとりごと | comments(0) | -
帰りの風景
続きを読む >>
2006.02.13 Monday 22:39 | ひとりごと | comments(2) | -
トド肉の大和煮缶詰840円。

遂に食しましたよー!
トド肉♪

うふふ♪うふふ♪
レンジで温めて頂きました☆
お味の方はといいますと・・・?

「マグロみたい??」な感じでした。

めっちゃ臭〜いイメージだったので
ちょっと拍子抜け・・・というか(笑。
でもちょっと安心して食べることができました(笑。

でもでも。。。すんごい脂浮いてました。。。
きっと、、、もう買わないと思うけど
不味くはなかったよ♪

気になる人は北海道行った時に買ってみてください♪
2006.02.12 Sunday 21:25 | ひとりごと | comments(2) | -
反応してるっぽい?
なんか2、3日前から微かに反応してるっぽいです。

鼻がムズムズ・・・・目がショボショボ・・・・。

昨日から数回だけどクシャミでたし。。。

これはひょっとして!!!

今年も到来ですね。。。スギ花粉。

今年は少ないとか言われてるけどそんなの

関係ないみたいです。。。

今日から仕事でした。頑張るぞー!
2006.02.03 Friday 23:59 | ひとりごと | comments(6) | -
ライブ打ち合わせ♪
先日友達とライブの打ち合わせ♪しました。
あ、もう今月だニコニコ

っていうとなんか私がライブするみたいですが(笑。
友達と一緒に行くライブの日の打ち合わせでした(笑。
直太朗@富田林♪です。

今日聞いてビックリしたけど。。。。
一緒に行く友達・・・・
ライブの10日前から沖縄旅行飛行機入れてしまったみたい!!!
し・か・も!!
ライブの当日に帰ってくるみたい!!!

ま・・・間に合うんですか???!!!たらーっ

続きを読む >>
2006.02.02 Thursday 18:04 | ひとりごと | comments(0) | -
Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment