SEO対策site ギタリスト田中義人さん | Jalan*Jalan
11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006.06.12 Monday | - | - | -
アルバム楽しみ♪
☆ ピアニスト 塩谷哲9枚目のオリジナルアルバム
「Hands of GUIDO」(グイードの手) 遂に完成しました!! 2006.4/19 release (Victor/JVC)
● 塩谷哲と田中義人の共同プロデュース作品で全13曲収録。アルバム中、約半数の楽曲は作曲、共作にも関わっています。
● アルバム収録曲「Skinny-Dipper」はこの春から、フランス車の人気ブランド ルノー
「ルーテシア」のCM曲にも決定!(作曲は田中義人です) TVCM等ぜひ注目して下さい。

☆ 6月には、東京、大阪、名古屋のBlue Noteツアーにも参加します。

とのこと。
4月、5月、6月と田中さんのギターが聴けるなんて
今年は嬉しいなぁ〜♪♪
ライブ当日の朝

緊張して、、、いや興奮して昨日はなかなか
寝付けなかった割に目覚めスッキリ☆

朝から朝ドラ「風のハルカ」見て
『ルルリラ〜♪』
な気分で準備開始!!
この歌が今日生で聴けるんだなーとか思うと
ワクワクしてきた!

でも変な夢いっぱい見て。。。
会場に着く直前にライブチケット忘れてきたのに
気付き取りに帰って会場行くけど
もうライブは終わりかけ・・・・って夢とか。
なぜか体いっぱいにブツブツが出来て
しかも蚊に刺された跡みたいなのがいっぱい!
これでライブ行けないよ〜って夢とか。。。(汗。

そして今、、、着て行く服迷ってます。
一応決めてたけどなんか今日の気分がその服の気分じゃない。。。
えーー。どうしよ。。。
無事ライブ行けるかな。。。
色んな意味でドキドキ。。。

もうすぐライブ♪
あー!22日は待ちに待った直太朗ライブです。
@富田林。
一緒に行く友達は沖縄旅行行く予定だったけれど
彼氏さんの体調不良の為、沖縄旅行直前キャンセルに
なったらしい。
なのでライブの日は友達と早めに待ち合わせして
大阪でブラブラしてからライブ会場入りしようと思います☆

難波にマジックスパイス大阪店がOPENしたので
お昼友達と一緒に食べに行こうかな♪

天気はちょっと悪いという予報ですよね。。。
雨男の直太朗ですか??晴れ女の私だけど
友達は雨女なんですよねー。
雨降らないといいんだけど。。。

9月2日のフェスティバルホール以来田中さんの生ギター聴いてないなぁ。
約5か月ぶり。田中さんのギター楽しみですニコニコ
11列目だっけな?ほんとの端っこで楽しみたいと思います♪
更新されてます♪
田中義人さんの公式サイトが更新されてました!

recent works / release info.
倖田來未 * single「feel」(2006.1.11)
中島美嘉 * album「BEST」(2005.12/7)、* DVD「BEST」(2005.12.28)


倖田來未さんの曲にも参加されてるんですね〜
まだ聞いてないし、どんなだろう。
中島美嘉さんのはDVDにも出演されてるって事なんでしょうか??
チェック見るしなくちゃラッキー
ミュージックフェア
1/21(土)1/28(土)のミュージックフェア

祝森山良子さんデビュー40周年記念祝ということで
28日は森山直太朗さんとの共演だそうですラッキー

そしてバックバンドとして田中義人さんも参加されているとのこと拍手
21日と28日のミュージックフェア要チェック見るですラブラブ
携帯で聞く「OH! MY RADIO」
先週の金曜日。ん?先々週の金曜日になるのかな?
J−WAVEの「OH! MY RADIO」のゲストに
大好きなギタリスト田中義人さんポッが来られるとの事!
その情報を知ってすぐに田中さんファン繋がりで
お友達になったryouちゃんにメールケータイしましたラッキー
私の住む神戸では残念ながらJ−WAVEを聞くことが出来ませんポロリ
なので聞ける所に住んでいるryouちゃんに知らせてあげなくちゃ〜!と
勝手に指が動いていました楽しい

すると携帯電話が鳴って誰だろう?と思ったらryouちゃんワッ!
携帯電話越しにだけど「OH! MY RADIO」を聴かせてくれましたぁ拍手
ゲストの田中さんの声もバッチリイケテル聞けましたよラブラブ
途中、悪いなぁ・・・と思って電話をかけ直して少しだけお話しました楽しい
久しぶりにryouちゃんと田中さん話に花桜を咲かせましたてれちゃう
やっぱりファン同士で盛り上がるのって楽しいですねぇ♪
ryouちゃん、ラジオ聞かせてくれて聞き耳を立てるありがとねぇラッキー感謝、感謝です!

Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment