SEO対策site 雪だるま | Jalan*Jalan
11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< My Birthday! | main | Mステ >>


2006.06.12 Monday | - | - | -
雪だるま


今日は神戸も大雪でした雪
午前中銀行に用事があったので今日は混みそうだと思い
早めに銀行へ。
バスに乗ろうか迷ったけど歩ける距離だし・・・と
歩いていくことに。
すると大雪雪に。。。吹雪いてました。。。モゴモゴ
傘も役に立たなくて、雪が私に積もって人間雪だるま状態(笑)
カバンも真っ白。

そして銀行に行って新札に替えたかったのに
その新札が10時にならないと入らないとのこと。
ショック撃沈
仕方ないので他の用事を済ませて帰る事に。
帰りも歩いてる人少ない。。車も少なかったー。
歩いて帰ろうと思ったけど、あまりにも吹雪いてたので
バスに乗って帰りました。

家に帰るとベランダにも雪が積もっていたので
せっかくだし・・・と作ってみましたニコニコ
雪だるまゆき目と口もつけたら愛着沸いて可愛い〜ポッ
こんなの作るなんてまだまだ私は中身は子供ですネ鳥
2005.12.22 Thursday 23:19 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
2006.06.12 Monday 23:19 | - | - | -
コメント
わぉ!神戸も凄い積もったんだね♪
ってか、さっきのコメント名前入れるの忘れてた!
(;±ロ±)名前入れてなくても送信されちゃうんだね(=´・A・)しかも削除とか修正とか出来ないし…(x◇x;)
おバカ丸出しじゃん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ちなみに目と口はペイントかな??(笑)
雪だるまカワイイよんヾ(*゜∇^*)ノ~
静流 | 2005.12.27 Tue 18:12
■静流ちゃんへ
うんうん!
あの日は珍しく神戸も吹雪きだったのよ〜!
滅多にないから1人ではしゃいでたよ〜(笑)
道歩いてても誰もいないし1人で「ひゃ〜〜」って
言いながら(アホやなぁ)
さっきの名前無かったけどすぐ静流ちゃんって
分かったよ(-_☆)
ここのコメントって修正とか出来ないよね。。。
私も前から思ってた(笑)
まぁおバカなのはもう分かってるから(笑)
気にしなくていいよ〜(^^)
あの雪だるまの目と口、ちゃんと黒い紙を切って
貼り付けてるんだよ〜!
なんか・・・凄い暇人やね・・・私(笑)
アイ | 2005.12.28 Wed 15:10
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://sea-side.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment