SEO対策site 神戸空港行ってきました | Jalan*Jalan
05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 手術?! | main | もうすぐライブ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.06.12 Monday | - | - | -
神戸空港行ってきました


昨日(17日)、開港して2日目の神戸空港へ
行って来ました。
行く時、ポートライナーのホームで友達に
「凄い人!みんな暇人やなぁ〜!!」って言ったら
『自分もやん!』と言われました(笑。

ポートライナーの神戸空港駅着いたらもぉ
入り口が「搭乗者」と「見学者」に分けられてましたよ。
「見学者」多すぎ!(笑。

初日はメディア関係多いから嫌やなぁと思っていたけど
2日目も多かった(汗。

感想。

やっぱり空港好き好き♡
あの雰囲気いいです!
とりあえず、、、作りはシンプルすぎるくらいシンプルだけど
空港で迷ったりややこしくない作りがまたいい感じ。
まぁー、神戸人やから褒めまくってますけど(汗。
どんどん使わなくちゃ!と思いましたね。
多分、便数をもっと増やしてほしいとかいう要望も
多いと思うので増えると思うし!
市街地から17分で空港へ行けるってのが本当に便利だと
思いましたー!

飛行機は小・中型機で迫力に欠けるけど
飛行機って凄い♪♪
あのエンジン音聞くと胸騒ぎがしますラブ
多分また何回も飛行機乗らなくても行くと思います(笑。
暇人なんで。。。

あとお土産の品なんかもいい感じでした。
でもゴンチャロフとか風月堂とかもぉいいから
他のお店入れてもいいような。
1番館とかパトリーとかフロインドリーブとか
モンロワールとかがあるのはいいと思った!
私も買ってしまったし(笑。

神戸にお住まいのみなさーん。
どんどん神戸空港使いましょう!
早速スキー板持って北海道便の搭乗手続きしてる人とか
沖縄のガイドブック持ってる親子連れとかいて
これから旅立つ人もたくさんいていい感じでした。
そういう光景を見てると私も旅したくなる☆

気付けば・・・夕方5時。
なんと6時間も空港にいた私達。
なんて暇人なんだろう。。。と思いつつも
また来たい!神戸空港いい!と絶賛してた私達。
市営空港だけど私は賛成だよ。
みなさんも是非神戸に来てください♪
2006.02.18 Saturday 21:16 | 日常 | comments(4) | -
スポンサーサイト
2006.06.12 Monday 21:16 | - | - | -
コメント
わー!神戸空港行ってきたんやね!!
私も空港大好き!とくに海外の空港は
何というか匂いとか雰囲気が好き(笑)
こっちに住むようになって帰省で飛行機を
よく使うようになって、乗る機会も多くなったけど
やっぱり羽田とかに行くと待ち時間に展望台に行ったり
なんかしちゃったりしてる(笑)
神戸空港ができてほんと便利になるからめちゃ嬉しい!
実家から30分もかからずに行けるワ♪
伊丹からだと遠かったもん・・・。
お土産の品も嬉しいなー。いつも神戸から帰ってくる時に
三宮でいちいち買うのが面倒やったもん。
フーケ入れて欲しい(笑)
3月に姉たちがこっちにくるかもしれないので
神戸空港使うわ〜〜とか嬉しそうやった(笑)
さち | 2006.02.19 Sun 12:03
■さちさん
さちさーん!
なんか野次馬っていうか出来てすぐからアホみたいやけど
行ってしまったヨ(汗。
さちさんも空港マニア・・・じゃなくて好きなんやね♪
なんていうか、、、いいよね!
私もあんまり海外行ってないけどその国の匂いっていうか
そういうの感じれていいよね!
羽田なんか行ったらそりゃ展望台にも行っちゃうよね!!
私も行ってしまうと思うよ。
神戸空港はかなり、、かなり便利!!便利すぎ!
行って体感してきました♪ライナーも大体10分に1本は
あるみたいやし!(時間帯にもよるのかな?)
ライナー下りたらもう飛行機乗れる!みたいな!
めちゃ簡単な作りだけど小回りきいていい感じ!
伊丹ほんま不便。。。お土産なかなかよかったよ〜。
ケーキ類は多分なかったけど焼き菓子系とか他にも色々あった!
パトリーとか早く行ったらエクレアもあったし!
エクレアめちゃ美味しいから是非是非!!
あの日も帰りに買って帰ろうと思ってたらもぉ帰りには
SOLD OUT。
お姉さん達も便利になるよねー!
私も4月に神戸空港デビュ〜するね!!!楽しみすぎ!
管理人@アイ | 2006.02.20 Mon 11:25
わぁ!おのぼりさんアイちゃん登場だ!マスコミ多かっただろうね。
TV見てたけどアイちゃん映ってなかったよ(笑)しかし、6時間って凄いね。寒くなかった?
ちなみに私は神戸空港は反対だった。数年前の反対運動でもセンター街で署名もしたもん♪はっきり言って税金の無駄遣いの何者でもない。マスコミも「そんな金あったら被災者の義捐金等にまわせ!」とか、かなり叩かれてたけど、ホントそう思う。もう開港前から赤字が決まってるんでしょ?思ったほど、店舗が入らなくて、周辺の土地も売れ残ってるらしいよ。
しかも飛行機なんて年にしょっちゅう乗るもんでもないし。
それより、上空で事故が起きないかが心配だよぅ。。。
でもアイちゃんの神戸空港デビューのレポ楽しみにしているよん♪
静流 | 2006.02.24 Fri 17:00
■静流ちゃん
おのぼりさんやなぁ・・・私(笑)はずかしっ。
TVカメラは避けてたからねー(笑)
6時間って言っても私は平日だったし外で並ぶことは
なかったよ☆
なんか食べるところ並んだりして時間結構使った感じ。
そぉそぉ。私も数年前の反対運動の時は署名したよー!
って出来て喜んで矛盾してるけど(汗)
まぁ税金の無駄遣いやし、赤字なのは分かりきってるよねー。
でもまぁ、無理やり作った神戸市には色々思う事あるけど
まぁ住んでるわけで、、、出来てしまったもんだから
それならどんどん活用しないと!!と思ってしまうのです。
まぁー私の考えは甘いから無視していいよ(笑)
上空の事故もマスコミが騒ぎすぎで実際には神戸空港よりも
厳しい状況のなか飛行してる空港もあるそうです。
まぁ、、、何が安全って言えない世の中だし。
信じて飛行機乗ってみようと思いま〜す♪
管理人@アイ | 2006.03.01 Wed 15:15
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment