SEO対策site アルバム楽しみ♪ | Jalan*Jalan
09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< お仕事week! | main | 君とパスタの日々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.06.12 Monday | - | - | -
アルバム楽しみ♪
☆ ピアニスト 塩谷哲9枚目のオリジナルアルバム
「Hands of GUIDO」(グイードの手) 遂に完成しました!! 2006.4/19 release (Victor/JVC)
● 塩谷哲と田中義人の共同プロデュース作品で全13曲収録。アルバム中、約半数の楽曲は作曲、共作にも関わっています。
● アルバム収録曲「Skinny-Dipper」はこの春から、フランス車の人気ブランド ルノー
「ルーテシア」のCM曲にも決定!(作曲は田中義人です) TVCM等ぜひ注目して下さい。

☆ 6月には、東京、大阪、名古屋のBlue Noteツアーにも参加します。

とのこと。
4月、5月、6月と田中さんのギターが聴けるなんて
今年は嬉しいなぁ〜♪♪
スポンサーサイト
2006.06.12 Monday 16:27 | - | - | -
コメント
初めまして、こんにちわ♪
先日から、よく見させて頂いていたのですが、初めて書き込みます。
私も義人さんファンなので、嬉しくて思わず書き込みしてしまいました(笑)
今までは直太朗ライブでしか義人さんを見たことがなかったんですが、
先日、2日にセッションライブを観に行ってきました♪
今度の17日のライブとBlue Noteの東京も行きます♪
このアルバムも先日、買いましたよ!
麻由 | 2006.05.07 Sun 11:25
■麻由さん■
はじめまして!こんにちわ♪♪
見に来てくれてたなんて☆そして書き込みしてくれて
本当に嬉しいです!!!♪♪♪
麻由さんとは!義人さんのファンサイトで書き込みされてる
麻由さんですよね!!私もメールを送ろうと思ってたんですよ☆
周りに義人さんファンがいなくて寂しいのでホントに嬉しいです♪
2日のセッションライブ!行かれたんですよね♪
私もその日遠征で行ったんですよ(^-^)
私も大きなホールツアーの義人さんしか知らなかったので
あんなに近くで観る義人さんは初めてだったんです!
カッコよかったですよねぇ(*^^*)
きっと麻由さんと私、近いところにいたハズ!(笑)
今度同じライブ会場に行くときはお会いしたいですねぇ♪
17日のライブ行かれるんですね☆羨ましいです♪
私は今回は行けないのでまたどんなだったか良かったら教えてください(^-^)
私は関西在住なので大阪のBlue Noteに行ってきますネ☆
このアルバムもカッコイイですよね!!!
毎日リピートで聴いてしまいます♪
またこれからも気軽に書き込みしてくださいねー♪
ヨロシクお願いします(^-^)
管理人@アイ | 2006.05.07 Sun 12:19
アイさん、早速、お返事ありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しいです!そうです、よく義人さんのブログに書き込みしています!
本当ですか?!嬉しいです。是非、メールでも、お話したいです♪
私もなかなか義人さんファンの人って周りにいないので、寂しいんです。
だから、インターネットを頼りに探したりなんかしちゃって(笑)
でも、なかなか東京の人はいないみたいですね〜。
アイさんも2日のライブ、行かれたんですね♪
ホント、今まで直太朗ツアーでしか、見た事がなかったので、
また違った一面を見れた気がして、嬉しかったです。
義人さん、かっこよかったな〜♪初めて、義人さんとお話させて頂いたんですけど、私も友達も緊張のあまり、声を掛けるまで喋りまくりでした(笑)
17日のライブも行ってきます!この日は一人で行くので、寂しい気もしますが、頑張ろうと(笑)
是非、私も同じ会場で見る時は、アイさんとお逢いしたいです♪
大阪Blue Noteは確か東京よりも早いんですよね!
アルバム、カッコイイです!私もリピートして聴いてますよ!
麻由 | 2006.05.07 Sun 15:10
■麻由さん■
こんばんわ(^-^)
おぉ〜!やっぱりあの麻由さんでしたねぇ!!!
嬉しいですよぉ〜〜☆
そうなんですよ!私も回りに義人さんファンがいなくて
会社や友達に義人さんの話すると「あーまた始まったぁ」って
言われるんです。。。(泣)
私もインターネットで義人さんファンの方とブログで知り合って
友達になってその友達と2日のライブも行ったんですよ♪
帰ってくるとまたお話する相手がいないのでネットで・・・って
なるんだけどまた同じファンの麻由さんとお知り合いになれて
嬉しいです!!
ほんとですよね!いつもとは違った一面が見れてカッコよかったし!
何よりも近くで義人さんの音楽を感じることが出来たのが嬉しかったですよね♪♪またアポロジャムの様なセッションに行きたいです☆
麻由さんもお話出来たんですね!!!ヨカッタです!!!
私も初めてお話させて頂きました!緊張!ですよね!!!
今考えると何いってるんだろう?って事ばかり話してしまって
恥かしい(>_<)また日記に書きますね!(笑)
麻由さんて、もしかすると。。。私達の隣?にいた女の子かな?
階段下の踊り場(楽屋前)付近に女の子2人が義人さん待ちしてて
私達はその後ろ?横?で義人さん待ちしてたんです。
もしかして?と思いました(^-^)
17日のライブも楽しんで来て下さいね♪
1人は寂しいけど、でも義人さんの音楽があるから寂しさも
吹っ飛びますよ(^_-)頑張ってネ♪
ほんと次、同じ会場で見るときはお逢いしましょう!
大阪Blue Noteは少し東京より早かったかな?
こちらもドキドキ&わくわくですね♪
今日は遅いのでまた後日メールさせてもらいますね♪

管理人@アイ | 2006.05.08 Mon 00:51
こんにちわ♪そうです!
ブログの更新あると、つい書き込みしちゃいますね(笑)
私もなんですよ〜。直ちゃんファンの友達とか、妹に義人さんの話をすると、またか〜みたいな。
義人さんのかっこよさには同感してくれてますがね♪
いつも直太朗ライブに一緒に行っている友達を連れて行ってますが、他の義人さんファン!という方とお友達になってライブに行ったり、お話できたらなっていうのが、最近、強くて。
私もこうやってアイさんとお話できて、とても嬉しいです♪
本当、あんなカッコイイ義人さんを見れて、音楽を感じる事ができて、とても嬉しくて、またアポロのようなセッションに行きたいなって♪
アイさんも義人さんとお話できましたか!
あっ、それ、たぶん私達です(笑)そうそう!階段の楽屋前で義人さんのお話がおわるの待ってました(笑)かなり緊張しながら。
ちなみに私は、背が高くて髪の毛UPにして、義人さんとお話してた方です(笑)
アイさん、私達の前(横?)にいて、そのちょっと前に他のメンバーの方とお話してませんでした?
私ももしかして、義人さん待ちかなって思ってたんです!
かなり緊張しましたね〜。でも、握手をしてもらったあと、義人さんの方から色々、聞いてきてくれて、お話してる時は、なんとか大丈夫でした!そう言えば、『結婚おめでとうございます』って言うの忘れちゃいましたよ(笑)
17日のライブも楽しんできます♪この日は仕事で、ぎりぎり到着です。一人だけど、義人さんの音楽があれば、大丈夫ですよね!頑張ります♪
ぜひ、お逢いしましょう♪大阪のほうがちょっと早いみたいですね!
お先に楽しんできてください♪
麻由 | 2006.05.08 Mon 10:30
■麻由さん■
こんばんわ★
ブログの更新があると嬉しいですよね!!
でも私はいつもブログに書き込みするのも緊張してしまって
書きかけては消し、書いては消し、、、でやっと書き込みが出来る
感じなんですよー(笑)意外に小心者で、、、(笑)
そうなんです!そうなんですよ〜!
義人さんのカッコ良さには同感してくれるけど
毎回ライブを見に行ったりしたいとは思わないみたいで(;;)
私もいつもライブに行ってくれる人探すの大変で(^^;
色んな友達に声かけてはついて行ってもらってるんですよ(笑)
やっぱり同じファン同士で見に行って盛り上がる方が楽しいですよね♪♪直太朗ファンも回りにあまりいなくてライブ行くときは
必死で探してるんです。。。直太朗も凄くステキな歌ばっかりなのに。
ほんと私もアポロの様なセッションまた絶対!絶対行きたいです♪
きっと関西ではなさそうだからまた遠征代の為に頑張って働くぞ☆
義人さんと念願叶ってお話できました(T_T)感激ですよぉ☆☆
やっぱり?!(^-^)前にいた女の子は麻由さんだったんですねぇ♪
わぁ〜!なんか嬉しいですねぇ!言葉は交わしていないけれど
近くにいて見てた女の子が麻由さんだったなんて♪
髪をupにしてた女の子!覚えてます!!キャ☆
緊張してるのも分かりましたぁ(笑)って私も緊張してて同じように
見えたから(^_-)
そして麻由さんが見てたのもソレ私です(笑)
ベースの坂本竜太さんとキーボードのPennyKさんとお話してました(笑)そのあと坂本竜太さんが義人さんを呼んでくれたんです。
なのでお話できました☆
お互い視界に入ってたんですねぇ〜!お声かければヨカッタです〜!
そうそう!私も「結婚おめでとうございます」言えなかった!
直接言いたかったけど本人目の前にしたらスッカリ忘れちゃって(笑
他にも義人さん待ちしてる人もいたし長くなると悪いな〜って思うと
あまりお話できませんでした。。。(涙。)
17日はめいっぱい楽しんできてね!お仕事帰りで大変かと思うけど
ガンバレ〜♪
いつか一緒にライブ行けるといいですね(^-^)

管理人@アイ | 2006.05.09 Tue 00:55
やっぱ、嬉しいですよね♪その気持ち、分かります(笑)
何度も読み返して、やっと書き込みしてます。昨日のアイさんの書き込み見ましたよ♪
そうなのか〜。私はもともと直ちゃんのファンから始まったので、友達も皆、直ちゃんファンなんです。
いつも私がチケットを取って一緒に行く友達は、最初は一緒に行ってもらってたんだけど、そのうち、ファンになってました(笑)
他にも何人か、一緒に行く友達はいますね♪
でも、義人さんファンってなるとこれが、また難しくて、いつもライブになると逢う友達も義人さんのライブになると誘いづらいんです(涙)
セッション、また行きたい♪17日もなんだかセッションみたいですね♪翌日は運良く、仕事がお休みなので、また東京駅から深夜急行バスに乗って帰ることになりそうです(笑)
やっぱり〜!あんな近くにいた義人さん待ちの方が、アイさんだったなんて、なんか嬉しいです♪その人といま話してるんだ〜(笑)なんか不思議。
緊張してるのばれちゃってましたか(笑)緊張するとしゃべりだすんですよ(笑)昔から。
そうなんだ〜!あたしは佐々木さんと義人さんしか視界にはいってなかった(笑)佐々木さんとはお話できるチャンスはあったのに、なんか声、かけれなかったです。
呼んでくれて、お話するのも緊張しちゃいそう(笑)
あたしは、思い切って話しかけちゃいました。楽屋前にきた時に『いまだ〜!』って(笑)
そうそう!あたしも義人さんを目の前にしたら、すっかり忘れちゃって、気付いたときにはライブハウスを出てました(笑)
他にも義人さん待ちの方、いらしたみたいですね!義人さん、モテモテですね♪
17日も楽しんできます♪義人さんにはブルーノートで行ったのに(笑)この日の仕事はヘルプで、15時〜18時だからよかった〜☆また時間、あるから義人さん待ちしちゃいそうです(笑)
麻由 | 2006.05.09 Tue 11:36
■麻由さん■
こんにちは♪お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
ブログの更新嬉しいですよね(^-^)
お!私のコメント読んじゃいましたか〜(笑)お恥かしい!!
でもコメントで直接思いを伝えることが出来ていいですよね!
いいコミュニケーションツールだわ♪
そっかそっか♪麻由さんは直ちゃんファンでしたね!
私は逆で義人さんファンから直ちゃんファンになったんだよ☆
でもそうやって音楽の幅が広がっていくのはいい事だなぁ〜って
思います(^-^)
そうですよね、義人さんファンって周りにあまりいないし
誘いづらいですよね。一緒です。
なので何度か1人でライブも行きました(汗)
でも1人も行き帰りは寂しいけどライブ中は夢中になってるしね♪
結構平気になってきました(笑)
近ければ一緒に行きたいですよねぇ☆
17日もセッションみたいですね!楽しみですね♪♪
あと3日だ♪楽しんできてね!
帰りは深夜急行バスですか。私も今度東京行くときは夜行バス利用してみようとおもいます♪飛行機だと高いし1泊するとホテル代もかかるしね。。。

ほんと不思議ですよね!!!あのとき見ていた人と今お話してるって☆(≧▽≦)私もすっごく嬉しいです♪
なんか義人さんとお話することを考えるのに必死じゃなかったですか?(笑)私も目で義人さん追っては近くにバンドメンバーいる!!
とか思いつつ(笑)坂本竜太さんとペニーKさんとはお話したけど
田中栄二さんとトイレ前ですれ違ったときは会釈しか出来ませんでした(笑)田中栄二さん話したら面白そうですよね(笑)
思い切って話しかける麻由さん!カッコイイ〜!
私なんて友達に「せっかく遠くから来てるんだから話かけないともったいないよ!」って背中押してもらえなかったら帰ってたよ(汗)
ほんと義人さんはモテモテですね!!!
ブルーノートでって言ってたけど来てくれたんだ〜って喜んでくれるんじゃないかな(^-^)
義人さん待ちしてまたお話できるといいね!!
またどんなお話したか教えてね♪♪
管理人@アイ | 2006.05.14 Sun 16:58
こんばんわ♪いいえ、気に無さらいで下さいな♪
また更新してくれるのが楽しみですね♪読みましたよ〜☆
コメントをとおして、気持ちを伝えることができるのは嬉しいですよね♪
そうなんです。わたしは直ちゃんファンなんです♪
直ちゃんのツアーで義人さんを知って、今回の君五ツアーで、義人さんのファンになりました!
あたしもファンになった当時はよく一人で行ってたんですよ!
でも、ライブになれば、ひとりでもぜんぜん、楽しめちゃいます♪
今は一緒に行く友達がいるので、直ちゃんファンの友達と一緒に行ったり、なかなか逢えないけど、ライブになると会える友達もいますね。
そうなんですよね〜。だから、義人さんの出るライブに一緒に行ってくれる義人さんファンの友達が居たら、もっと嬉しいなって。
この間の2日のライブは、思い切って話しかけちゃいましたね!
話しかける前までは、あんなに緊張してたのに(笑)
一緒にいた友達に背中、押してもらえたおかげですね!
昨日のライブ、行ってきました♪昨日は一人だったし、今回は他のお客さんは常連さんがほとんどだったみたいで
なんか、その中にいるのが、ちょっと不安でしたが。。
昨日、後ろの席のだったんですけど、昨日は、義人さんの前に譜面があるのと、
前のお客さんで、あまりギターが見えなかったんです。。でも、あたしはずっと義人さんの表情を見ていました(笑)
昨日の義人さんといいますと、後半、テンションが高くて、
バーカウンターに上って、ギターを弾いてました(笑)
端っこにひとりで来ていた女性のお客さんがいて、そのまん前
で。
あと裏弾きをしていましたよ!かなり、かっこよかったです♪ライブ後は中にいると話し掛けれ無そうだったので、出入りのあるエレベーターの近くで待ってたら、ギターを持った義人さんが、すぐ出てきて、
奥のほうにしまったあと声をかけたら、私のことを憶えててくれてたんです!
『この間はどうも!来て頂いて、ありがとうございました!』って。
手紙も無事、渡せて、写真も快く了解してくれました。
あと私、千葉なんですけど、アポロで『どちらから、いらっしゃったんですか』って聞かれて、『千葉からきました』って答えたんですが、それも、ちゃんと憶えててくれて、『今日は千葉からきたの?』『一人?』って。
次は来月のブルーノート♪また義人さんに逢えるのが、楽しみです♪
麻由 | 2006.05.18 Thu 22:18
■麻由さん■
こんにちは!!!
すごくお返事遅くなっちゃったわ!!!!(ごめんなさい!!)

私も義人さんの参加されるライブに一緒に行ってくれるお友達が
なかなかいなくて(;;)
とくに近くにいないからホント毎回一緒に行ってくれる人探すの
大変です(汗。。)
義人さんのことイイナって思ってくれる友達いるけど
毎回一緒に行ってはくれないしねぇ。。。
結構みんなあっさりしてるんだな・・・これが(笑)
2日のライブは友達のおかげでお話することが出来て
本当にヨカッタです!!(^-^)
麻由さんは17日のライブも無事行かれたんですねぇ〜!!!
わぁ〜!いいなぁ〜〜♪♪
バーカウンターの上で弾く義人さん見たかったですぅ〜(笑)
あと間近で裏弾きも♪♪
そしてそして!!!!!
またまたお話出来たんですねぇ〜〜〜!!!!!!
すごい〜〜〜!!麻由さん凄いですねぇ〜〜〜!!!!
私もお共したかった(笑)
しかも覚えてくれてたなんてー!!!
たくさんファンいるのにちゃんと覚えてくれるなんて感激だね!
手紙も無事渡せたみたいだし!写真も撮ってもらったんだぁ♪
きっと1か月経ったし私の事は忘れてるんだろなぁ(笑)
っていうか、もうあんなお話するチャンスなんて無さそうだしね(;;)
関西でも小さなライブハウスでやるようなことがあればいいんだけど
なさそうだしねぇ。。。(泣)

いよいよ来月はブルーノートですねぇ♪♪
これまたお話しするチャンスもない1stステージ予約してるので
ブルーノートならでは!の雰囲気とサウンド楽しみたいと思います♪

管理人@アイ | 2006.05.30 Tue 11:56
こんにちわ。いえいえ、とんでもないです♪お仕事かな?

私もいまのところ、確実に義人さんのライブに一緒に行ってくれるのは、1人だけです。。
もし、アイさんが、関東のライブに行かれる時は、よかったら、
私を誘ってくださいな♪
お友達に感謝ですね♪17日のライブ、無事、行ってきました!もうあれから10日間以上経つんだな〜(笑)
いきなり上りだしたので、びっくりしちゃいましたよ(笑)
そして、裏弾きは、これまたびっくりでした。でも、かっこよかった〜。
またまたお話しちゃいました♪
今回は、前回と違って、休憩の時に目が合って会釈はしていたので、すっと声をかける事ができました♪
2週間前の、しかも、他にもファンの方はいっぱい居たのに、
覚えててくれた事に、まず、感激でした(笑)
関西にもある事はありますよね?ライブハウス。ライブハウスにもきてくれるといいのですが。。

私もブルーノート、1stステージなので、きっとまたお話するチャンスないだろうなって。。
他のライブハウスならともかく、ブルーノートですもんね(涙)
麻由 | 2006.05.30 Tue 13:11
■麻由さん■
こんばんわ★またまた日があいちゃった!!!すみません。。。
お仕事がちょっと最近ハードでパソコンは開けるだけど
なかなかゆっくり出来なくて。。。
疲労が蓄積されてきてるようです(笑。
麻由さんは大丈夫ですかぁー???
これに懲りずに相手してくださいね♪

ほんと、関東ライブに行くときは声かけますねー!
関西にもライブハウスはあるけれど、そこで田中さんがライブに
出演する・・・ってことはあまりなさそうかな?
出てくれると嬉しいんだけどなぁ☆
麻由さん、覚えてくれててヨカッタねぇ☆☆☆
麻由さんは東京近いし小さなライブハウスであるときは
また行けるし!常連さんになってね♪
私はきっと常連さんにはなれないけれど、関西で田中さんのファン
続けてるからねえ〜♪
ブルーノートも迫ってきましたね!!!
わぁ〜ドキドキわくわく♪
かなり仕事の疲労もたまってきてるけどライブで充電できるから
頑張るぞ〜〜!!(笑。
管理人@アイ | 2006.06.08 Thu 00:18
お仕事、大変そうですね〜。
私は今は、なんとか生きてます!大変だけど。。
7月の仕事は、上旬から、20日くらいまでは、大変そうです(涙)
体が持つのかしら。。
疲れた時は、直太朗ライブのビデオ(DVD)見たり、CD聴いたりして、頑張るしかなさそうです(笑)

ぜひぜひ、こちらにいらっしゃるときは声、かけて下さい♪
そっか〜、関西のライブハウスでライブをするって事は、あまりなさそうなのか〜。。
私は、東京なら行けるし、ライブハウスでのライブは、行きまくろうと思ってるので(笑)
義人さんの出るライブの常連さんになっちゃうと思います♪
ブルーノートも迫ってきましたね!
昨日、一昨日のライブはどんなライブだったんだろうな〜。16日のライブが楽しみです♪
7月も2日にakikoさんのライブが有るじゃないですか〜。
義人さんも出るので、行こうかと思ってます♪
そしたら、しばらくは頑張れるかな(笑)

麻由 | 2006.06.08 Thu 12:24
7月2日のakikoさんのライブ、今日、電話したら、時既に遅しで
満席って言われてしまいました(涙)
7月31日に追加公演があるそうなので、そっちに参加します♪
この日は、お昼のカイトボックスにも行くので、そのあとに(笑)
そして、そして、ブルーノート、16日は、この間の友達と行くんですけど、
あたしは一足早く15日も行く事にしました♪(さっき予約したばかり)
今日、義人さんがブログ更新してくれましたね♪
携帯で見たら、更新されてるから、思わず『おっ?えっ?キャー!!』でしたよ(笑)

麻由 | 2006.06.08 Thu 22:41
■麻由さん■
こんばんわ★
麻由さんもお仕事忙しいんですね!
お互い体壊さないように気をつけましょう♪
やっぱり疲れた時のDVDですよねぇ(笑)
CDもいいんだけど、映像付きだもんね(笑)
知らずとテンション上がっちゃうよね!
麻由さんは東京ライブ行きまくりかぁ〜!羨ましいなぁ。
私は暫くは関西のみのライブ参加になりそぉです(;;)

ブルーノート私は10日観に行ってきますねっ。
明日の仕事はブルノを楽しみに乗り切れそうっっ♪♪
akikoさんのライブ追加公演あってよかったねぇ!!
しかもカイトボックスの帰りなんて☆
かなりスペシャルな1日になるね!!!
私もakikoまだ予約してなくて友達がまだ日にちが微妙みたいで。
とりあえず4日の予定にしてるけど取れるかなぁ〜?
大阪はカジュアル席ってのもあるのでそこでもいいから
取れるといいなぁ☆
私も本当は明日も行きたかったけど土曜のみ集中してきたいと
思いマース(笑)
ブログ!更新されてましたね!
何度か書き込みを試みたけどやっぱり途中で消しちゃうんですよねぇ。。。(小心者)
寝る前に勢いで書いちゃおうかな(笑)
管理人@アイ | 2006.06.08 Thu 23:35
こんにちわ。お互い、頑張りましょうね!
やっぱ、疲れてる時や元気がほしい時はライブDVD(ビデオ)に限ります♪(笑)
そうそう、テンション上って元気になりますもんね!
東京ライブは行きまくっちゃいますよ〜♪
akikoさんの追加、有ってよかったです!(涙)
そうなんです。その日はカイトボックス、ライブとはしごしちゃいます♪
1日で2回も、大好きな人達に会えるなんて幸せです♪
これで、仕事も頑張れます!たぶん(笑)
中旬頃にもライブがあるともっと嬉しいのだけど。。
アイさんは、いよいよ明日ですね!♪いいな〜☆楽しんできてくださいね♪
この日はフジテレビのMUSIC FAIR21にバックバンドで出るそうなので、ビデオの予約もお忘れずに(笑)
私も早く行きたい!!
麻由 | 2006.06.09 Fri 17:35
■麻由さん■
そうですよねぇ♪
やっぱりライブDVDは元気の源になりますよねぇ〜☆
akikoさんのライブ追加あってヨカッタね!!!
私はまだ予約してないんだけど大丈夫かなぁ〜?
今日ブルーノートで直接聞いてみようかな(笑)
1日に2回も好きな人に会えるってかなりスペシャル☆☆☆
ライブのハシゴはまだしたことないなぁ(笑)
いよいよブルーノート今日です!!
今からオシャレして整理券GETの為、並びに行って来ます♪
お!そうだった!MUSIC FAIR21のビデオ予約!!
忘れるところでしたぁ!!!麻由さん教えてくれてありがとう♪
今から早速予約します(笑)
では!行ってきまーす!
管理人@アイ | 2006.06.10 Sat 12:55
ライブDVDは元気の源になりますよね♪
さっき、akikoさんの追加公演の予約しました♪あんなにいっぱい質問されるとは(笑)
大阪の予約できるといいですね!
はしごは初めてです(笑)この日は整理券、もらうのに丁度、よさそうだから、終ったら、すぐ行っちゃおうと思います!
昨日のブルーノートはいかがでしたか?
私は今頃〜・・なんて思いながら、時計を見ていましたよ(笑)
それは、昨日のMUSIC FAIR21のこと、言っておいてよかったです!
あまり映らないだろうなって思ってたら、1曲目から、映りまくりでしたね(笑)
しかも、ひとりで映っちゃったりして♪かっこよかったな〜。
麻由 | 2006.06.11 Sun 12:19
■麻由さん■
こんばんわ☆
akikoさんの追加公演予約できてヨカッタです!
私も大阪公演申し込みました♪
またまた1stのみだけど。。。
ブルーノートは本当に最高でした!!!!!!
また日記書きますね!(って前のもまだ書いてないや・・・)
ちゃんと前ときのも書き留めてあるので仕事終わったらUPしますね!
ブルーノートでの義人さんもステキすぎでした!
ブルーノートちょっと高めだけど大満足な気分にさせてくれます!
さすがです!これまたハマりそぉでヤバいです。。。
麻由さんは明日、あさってですよね?
楽しんできてくださいねぇ〜!
ミュージックフェア!帰ってきて早速みて義人さん満喫でした♪
ブルーノートの時と同じ衣装だったので「一緒だぁ!!」って
なんか嬉しかったよ〜!
シャツがキラキラしてるの。東京も同じのかなぁ?
私もまた観たいなぁ。。。はぁ。。。時間よ戻れ〜(笑。
管理人@アイ | 2006.06.15 Thu 00:27
こんばんわ。アイさんも予約できたのですね♪よかった!
アイさんは7月の頭か〜・・いいな〜。
ブルーノート、私も行ってきました♪1stステージを見て、
セカンドステージも予約するべきだったと、かなり後悔してます。。
で、土曜日のセカンドステージ予約しちゃいました(笑)
もうお金の事はいいですって感じです(笑)
今日、ブルーノートに着いて、席に案内してもらいながら
『前のほうの席がよろしいですか』って聞かれて・・
『ギターが見たいので、ギターの近くの席がいいんですけど』って言ったんです。
そしたら、なんとギターが目の前の席になりました(笑)
しかも、最終的に同じ席には誰も座らなくて、あたしひとり(笑)
ライブ中、あまりの近さに最初は目のやりばに困りました。。
そうそう!今日もミュージックフェアと同じ服装でしたよ!
ズボンは違うかもしれないけど。
明日、明後日も楽しんできますね♪

麻由 | 2006.06.16 Fri 00:58
■麻由さん■
こんにちは!
7月のakikoさんの予約しましたよ〜。
私ももしかすると大阪2日目の2ndも追加で予約しちゃうかも!(笑。
ギターの前の席でしかも1人だったんだー!
目のやり場に困りますよね!(笑。私もアポロジャムの時
目の前で緊張しすぎて最初見れなかったんです(笑。
だんだん慣れてきて見ることができたんですけどね♪
大阪ブルノから帰ってきてすぐにミュージックフェアの録画を
見たんですけど衣装が同じだ〜〜〜〜!!!!ってなんか嬉しくなってしまったよ☆
そうそう、ブルノで多分・・・なんだけど私の席の近くに田中さんの奥さんのazumiさんらしき方がいたんです!!
田中さんも結構こっちチラ見してたし(笑。きっとそうだ!!(笑。
凄くキレイでしたよ(*^^*)
美男美女カップルで羨ましい〜&#9825;
管理人@アイ | 2006.06.18 Sun 13:58
こんにちわ。いいな〜、大阪まで飛んで行きたいくらいですよ(笑)
そうなんです!もう真正面でひとりだったので、目のやりばに困ってしまい、最初は顔が見れなかった(笑)
そして、2日目も相席だったんですけど、同じテーブルで、
初日に座った席のこれまた隣で見る事ができたんです♪
アイさんは、アポロジャムの時に目の前だったんだ〜♪目の前は本当、緊張しますよね(笑)
だけど、1回、見るとまた近くで見たくなるのはなぜだろう(笑)
そうそう、昨日は2rdステージで、整理券の番号順に入場だったので、希望の席には座れなかったんですけど、行ってきましたよ♪
サイン会で、義人さんとは、あれこれ、お喋りしてきました!(私で後ろの人たちの足を止めてしまいましたね、笑)
15・16日の2日間、目の前で見ていたのを見ていたらしく
『昨日、一昨日も見にきて』って言ったら義人さんに『知ってるよ〜!見てたよ〜、目の前で見てくれてたね〜!』って言われました(笑)
大阪にはazumiさんらしき女性が来てたんですね!
なんだか、とてもおキレイな方みたいですね!私は未だに奥様のHP?を見る事ができないです(笑)

麻由 | 2006.06.18 Sun 17:31
■麻由さん■
こんにちは。
3日連続ライブはいいですね♪
義人さんともお喋りできたみたいだしヨカッタね☆
私の事はもぉ昔のことなので今あっても「誰?」って思われるから
もぉ話かけられないかも。。。(汗。
背中を押してくれる人がいないと、、、ね?
akikoの時はサイン会とかあるのかなぁ・・・?
昨日同窓会の2次会で行ったBARのバーテンさんが
義人さんにそっくりだったんですよ!特に横顔!(笑。
最近のドキドキはそれくらいでしたぁ〜。
azumiさんは何となくだけど中谷美紀さんに似てるような
気がします(^-^)美人ですよねぇ☆
管理人@アイ | 2006.06.18 Sun 18:39
もう今日、行けないのは残念です(涙)
でも21日の公開録音も行くので、楽しみです♪
義人さん、ブログ毎日、更新できるように頑張るねって言ってましたよ!
そのとおり、昨日も夜中に更新してくれましたね♪(その時間、私は田端のマックに居ました、笑)
結構、義人さん、覚えててくれてると思いますよ!きっとアイさんの事も覚えててくれてるはず!!
akikoさんの時はどうですかね?私も1stだけじゃなくて、
セカンドステージも予約しちゃおうかな〜。
義人さんにそっくりですか!?しかも横顔!!それは、ドキドキしますよ〜(笑)
義人さんの横顔、好きなんですよ♪
中谷美紀さんですか!それはおキレイですね!美男美女だ〜♪
麻由 | 2006.06.18 Sun 18:57
こんにちわ。2日のakikoさんのライブ、
キャンセルが出てないか何回か電話したけど、だめで諦めかけてたんですけど、
なんと今日、電話したら1stステージにキャンセルが出たと言う事で、急遽、行けることになっちゃいました!

そして、この夏、いっぱいライブ出ますね♪
私は情熱大陸、8月11日の直太朗、15日の六本木アルフィー(今出宏さん)25日のbirdのライブに行きます♪
麻由 | 2006.06.30 Fri 14:47
■麻由さん■
こんにちわー!またまた日があいてしまいました。。。
ブログ毎日とは言わないけど更新してくれると嬉しいですよね〜。
BARのカウンターの中にいる人はほんと似てましたぁ♪
通ってしまいそぉ(笑。
akikoさんのライブ、キャンセル出てて良かったね☆
夏のライブもたくさんあるけど私はどれも行けないなぁ。。。
m−floのイベントも用事ある日だったりで行けない(泣。
麻由さん楽しんできてねー。
4日のakikoさんのライブ行ったら暫く義人さんの出るライブにはいけなくなりそうです。。。残念。。。
関西でも小さなところでもっとやって欲しいなぁ。。。。
また義人さんとお話する機会があれば↑のこと、伝えてくれると
ありがたいです♪ヨロシクお願いします♪
管理人@アイ | 2006.06.30 Fri 15:00
こんばんわ♪更新してくれると、嬉しいですよね♪
その義人さんのお兄さん、見てみたい(笑)
ホント、キャンセル出てよかったです♪明後日が楽しみ!
あたしもm-floのライブはさすがに無理かな〜・・金銭的に、、。
8月はライブの予定がいっぱいあるので嬉しいです♪
夏休みは午前・午後の交代制になるので
11日と15日は午前中なら仕事できるから、午前中に入れてもらうよう言わなければです(汗)
さすがに休みにはできない。。
アイさんは、4日のライブがおわったら、しばらくは逢えないんですね(涙)
分かりました!おそろく、次は、その8月の六本木アルフィーの時に
お話できるので、義人さんにお伝えしておきますね♪
麻由 | 2006.06.30 Fri 21:52
あっ、一文字、抜けた(笑)
義人さん似のです(笑)
麻由 | 2006.06.30 Fri 21:58
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment