SEO対策site 空創トリップ in 大阪 | Jalan*Jalan
07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 君とパスタの日々 | main | いらっしゃいませ☆ >>


2006.06.12 Monday | - | - | -
空創トリップ in 大阪

16日(金)は会社の友達と早退して
グランキューブ大阪であるライブへ行ってきました。

『スキマスイッチ TOUR '06“空創トリップ”』

私は密かにスキマファンです(笑。
一緒に行った友達が前のライブに行って凄くヨカッタと
いう事でCD貸してもらってから私も好きになってしまいました☆
そして初スキマライブ♬

でもライブ行って思ったけど年齢層が低くてビックリ!
私みたいなオバさん、あんまりいなかったよ(汗。
きっと10代、20代前半?っぽかった。
いやいや、普段自分をオバさんとかあまり思わないけど
あまりにも回り若すぎてその中にいる自分を思うと
わぁー、オバさんだーって思った(汗。

ライブ始まって1曲目から感動☆
新曲「ボクノート」からなんて予想外の出来事。

実はスキマライブ名古屋公演、
大橋君の風邪で延期になってたので声大丈夫かな?と
心配だったけど、すっかり治ったみたいでした!

思ってた以上に楽しいライブでMCも面白かった!
シンタ君(アフロ)の頭に陥没が出来ててミステリーサークルみたいに
なってるとか言ってて大ウケ(≧▽≦)
アフロのお手入れも大変だね(笑。

アンコールも長い長い(笑。
ライブ自体2時間40分くらいあったんじゃないですか?
もぉ、満腹!おなかいっぱい、胸いっぱいのライブでした☆
絶対また行きたい〜!


【セットリスト】
1.ボクノート 
2.君のこと全部 
3.飲みに来ないか 
4.フィクション 
5.桜夜風 
6.水色のスカート 
7.かけらほのか 
8.雨待ち風 
9.目が覚めて 
10.さみしくとも明日を待つ 
11.きみがいいなら 
12.冬の口笛 
13.view
14.新曲 (まだタイトル決まってないそぉ) 
15.キレイだ 
16.ふれて未来を 
17.全力少年 
【アンコール】
18.君に告げる 
19.奏 
20.螺旋 
21.ただそれだけの風景
2006.03.27 Monday 19:00 | 音楽 | comments(0) | -
2006.06.12 Monday 19:00 | - | - | -
コメント
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment