SEO対策site 雨と涙の結婚式☆ | Jalan*Jalan
05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< いらっしゃいませ☆ | main | 楽しかった東京♪ >>


2006.06.12 Monday | - | - | -
雨と涙の結婚式☆

4/2は友達の結婚式でした。

高校1年の時、初めてできた友達です。

彼女とは時々ケンカもあったけど、大人になってからは

国内外旅行に行ったり、楽しい想い出もいっぱい☆

結婚式は生憎の雨。それも豪雨。

亡くなったお父さんが泣いてるのかなぁ〜とか

思ってしまいました。

花嫁である友達は美人なので花嫁姿もキレイでした!

「突撃インタビュー」なんてものが回ってきたりしたけど

楽しい結婚式でした。

世の中狭いなぁ〜と思ったのが、新郎の会社の後輩夫婦も

出席していたんだけど、その奥さんが同じ高校の同級生!

みんなで「どっかでみたことあるよね」って話してたら

やっぱりそうでした!これは新婦も知らなかったんだって!

でも全然仲良くなかったし、どっちかというと好きなタイプでは

なかったので全然話さなかったけど(笑。

同じテーブルには仲良しの友達が集まっていたので

色々話せて楽しかった!

花嫁からお母さんへの手紙では相変わらず泣いてしまう。

長い付き合いだけに、全部知ってるから泣けてくる。

披露宴後は仲のいい子だけ集まっての2次会。

そして解散して友達とご飯食べに行きました。

この友達とも長い間あってなくて久々にゆっくり話が出来て

嬉しかったです!

あ〜やっぱり結婚式っていいなぁ♡

幸せな気持ちになれるよね。
2006.04.17 Monday 00:26 | 日常 | comments(4) | -
2006.06.12 Monday 00:26 | - | - | -
コメント
うわぁ〜!ケーキ美味しそう★
あぁ。。。ダレちゃんだったっけぇ〜??
顔は分かるけど名前が出てこん!
もの忘れが激しくなったなぁ。。。(アルツ!?笑)
雫からも「おめでとう〜!」
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
彼女に聞こえたかニャ?(笑) (´・ω・`)
| 2006.04.24 Mon 19:18
■雫ちゃん■
ダレちゃんか分かったんやね〜(*´∀`*)
うん、その子であってると思う〜☆
でもビックリなのが雫ちゃんと同じクラスの子かなぁ?
違うかなぁ?多分雫ちゃんも仲良くなかったと思うけど
新郎側の友達席に高校で一緒だったOさんがいたのー!
もぉービックリした!
ありえないファッションで私達は引いてたよ(^^;)
管理人@アイ | 2006.04.27 Thu 13:26
アイしゃぁ〜ん!!是非ともその子の実名きぼーんヾ(* ̄∇ ̄*)ノ
直メ待ってます(笑)m(。^_^。)m
あぁ〜気になるぅ〜 ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
| 2006.05.01 Mon 20:21
■雫ちゃん■
携帯に直メ届いたかなぁ〜???
管理人@アイ | 2006.05.04 Thu 20:44
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment