SEO対策site 楽しかった東京♪ | Jalan*Jalan
07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雨と涙の結婚式☆ | main | 東京2日目。 >>


2006.06.12 Monday | - | - | -
楽しかった東京♪
【6日のこと】
朝、偶然にも同じ飛行機で東京へ行くという
友達と合流して神戸空港へ。

それから飛行機乗って東京へ。
なんかね、ビックリするくらい早いですねー!
60分で東京行けるなんて!
飛行機から富士山見れて嬉しかった(笑。田舎もんだから!

空港に友達が迎えに来てくれてたので久々の再会♪
・・・って、3月末うちに泊まりに来てくれた友達だから
5日ぶりの再会(笑。
そしてそのまま横浜へ。
横浜の中華街でお昼食べたよ。

そのあとブラブラしてから表参道へ。
表参道ヒルズ行ってTVでやってたジェラートのお店へ。
凄い列だったけど待ち時間15分くらいって言われたから並ぶ。運良く席もあいたから店内で食べたよ☆
ペロっと食べちゃうくらい美味しかったー!!


その後急いでライブ会場へ!
新宿の厚生年金会館へ。
ライブの話はまた書きます。

ライブ後は友達と感動を分かち合いながらご飯!
直太朗の「君とパスタの日々」聴いてから2人ともパスタな
気分だー!って事でイタリアン?のお店へ。

なんか、、、ほんと楽しい時間ってアッと言う間に過ぎてしまうよね。。。

その後私の泊まるホテルを探すのに時間かかっちゃって。。。
友達には悪いことしてしまいました。。。(反省)
新宿駅からタクシーで行けば良かったな・・・って今になって思う。

名残惜しいけど、、、来月も会えるしってことでバイバイ。

ホテルの部屋についてあることに気付いた私!!
お土産に買ってた一番館のチョコを渡すの忘れてた!!!
あーもー!どこか抜けてる私。。。サイテーだ。。。
そしてそれを自分で持って帰ることになるのでした(笑。

色々あったけど楽しい東京1日目でした!

2006.04.19 Wednesday 15:08 | 日常 | comments(0) | -
2006.06.12 Monday 15:08 | - | - | -
コメント
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment