SEO対策site 東京2日目。 | Jalan*Jalan
05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 楽しかった東京♪ | main | 君は五番目の季節ファイナル >>


2006.06.12 Monday | - | - | -
東京2日目。
【7日のこと】
宿泊したホテル。
割と広くてベッドが3つもあったよ。
そのうち一番窓側に浴衣?とかがセットされてあったけど
こんな広いのに端っこで寝るなんて・・・と
真ん中のベッドで寝た。
しかも!!ひとりで怖いから、電気スタンドとかの
電気という電気は全部つけて寝た(笑。
だって・・・何か出てきたら怖いし!!!(汗。
11時チェックアウトだったので8時半まで
ぐっすり寝ました♪寝すぎ?

10時半頃ホテルを出て都庁の近くのホテルだったので
都庁に行ってみたよ。どんなとこだよ、都庁って!って
思ったからさー。
やっぱり警備は凄いのねー。
45階の展望フロア?に行くにもカバン開けて不審なものないかチェックされたよ(笑。
それから45階にいくエレベーターの中で色々妄想してしまったよ!今震度7クラスの地震きたらどうしよう!!とか。


都庁と桜。

その後は駅のほうへ行きブラブラした。
12時くらいにアルタ前ウロウロしてみたり(笑。
その後、高島屋付近ウロウロしたり、、、
新宿御苑にも寄ってみたり。。。

おなか空いてきて何か食べようと思ったけど
いまいちどこが美味しいのかとか分からないから
もう羽田空港へ向かったよ。
なんか「お蕎麦」が食べたかったので空港の中の蕎麦屋で
お昼ごはん。せいろと五目いなり。美味しかったー!
その後は仕事休んだので会社にお土産「ごまたまご」買って
自分用と旦那の実家用に築地ちとせの「春摘みいちご」を購入。
それから空港ブラブラしてた。

帰りの飛行機は思いっきり寝てましたー。
でも飛行機の中から須磨水族園とかポートタワーが見えて
「あー、神戸やなー」って思った。
到着ロビー?のコーヒーの香りがするってのを確認してみた!
確かに、、、してたよ!!
でも意識しないと分からないくらいだと思う!
2006.04.19 Wednesday 15:12 | 日常 | comments(4) | -
2006.06.12 Monday 15:12 | - | - | -
コメント
こんにちわー。ちょー久々に顔出してみました(^^)
なんだか時間が過ぎるのはあっという間だったね〜。(毎回だけど)
東京は満喫できたかな?今回は次の日一緒に遊べなくてごめんね。。。(::)
でも気がつけばもうすぐまたまたまたライブ♪♪♪
楽しみだね〜。今回はちょっと大人な空間だよ〜。
ちょっとおしゃれしちゃう?うふ。
ではでは、またあえるのを楽しみにしてます♪
ryou | 2006.04.24 Mon 12:38
■ryouちゃん■
こんちわ〜〜♪
ほんとこっちではオヒサだねぇ(≧▽≦)
毎回時間が過ぎるのはアッと言う間だね♪
ryouちゃんのおかげで楽しい時間過ごさせてもらってるよ☆
ありがとね!
いつも仕事休んでもらって平日遊んでもらってるから
今回のことも気にしないでね。
あ〜来週??早いよぉ!!!来週の今日じゃない???
またryouちゃんと一緒にライブ行けるのがメチャ楽しみです!
大人な空間なの〜?わぁお〜〜。ドレスアップしちゃう感じかな?
私もちょっと女っぽくしていこうか(笑)いつもジーンズだし(笑)
私もまた来週会えるの楽しみにしています!
またヨロシクね(^-^)
管理人@アイ | 2006.04.24 Mon 12:46
ベッドが3つも!?なんでなんでΣ(〃゜ o ゜〃)
なんか一人で泊まるのにもったいないよねぇヽ(〃□〃)ノ
国会議事堂は行った事あるんだけど(笑)
都庁はまだ行った事ないなぁ<(*σ σ)>
45階から撮った景色も見たいナ☆ヽ(▽⌒*)
| 2006.05.01 Mon 20:25
■雫ちゃん■
なんでだろねぇ??シングルの部屋が満室だったのかな?
一昨日はちゃんとしたシングルだったからね♪
45階からの写真ないわぁ〜〜〜。(笑。
管理人@アイ | 2006.05.04 Thu 21:54
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment