SEO対策site 【6/3】友達の結婚式☆ | Jalan*Jalan
07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< いちごのケーキ | main |


2006.06.12 Monday | - | - | -
【6/3】友達の結婚式☆
6/3(土)友人Aの結婚式へ行ってきました☆

神戸空港から友人Bと一緒に東京へ。
友人Aとは初めての派遣先で仲良くなった友達。
お互い派遣という形で働くのが初めてだったのもあり急接近!
友人Aは人間観察が趣味?で(笑)
仕事中やら、休み時間やら私を見ていて興味を持ってくれたようです(笑。
一緒に働いた期間は2か月くらいだけど
仕事が終わってからもよく遊んでました。

結婚式会場へ普段着で入る私達。
みんなもう華やかな格好でいるなかちょっと恥かしかったー!
案内されて着替えてチャペルへ。
やっぱり新婦と父親の入場は感動です☆
一番感動するかも!
その後は神父さんのわざとらしい日本語が可笑しくて可笑しくて(ノ∀≦*)ノ゛
しかも新婦である友人Aはものまねが得意で
「結婚式後この神父さんのものまねしそう〜」とか
ものまねしてるのを想像したら笑いが込み上げてきて
こらえるの大変でした(笑)鼻ひくひくしてたよー(笑)

挙式も終わり披露パーティーが行われるホテルへ移動。
レストランの一部を貸しきってアットホームなお食事会な
感じでほんと楽しいパーティーでした!
花嫁の手紙とか涙系はなく、終始笑いで溢れてたパーティーでした♪
カナダや台湾からも友達が来ていて英語飛び交ってる〜!
英語が話せるってカッコイイ☆

ここで色々あったけどそれはまた日記分けて書きまーす。

パーティー後はそのままチェックイン。
いつもビジネスホテルだからキレイなホテルは久しぶり〜!(わーい♪)
そして着替えて2次会へ。
ホテルロビーでみんなと待ち合わせしてたら
眦脹簓Гいた(笑)

2次会は品川のCAFEにて。
みんなで飲んだり食べたり喋ったりワイワイ。
英語がここでも飛び交いそれが私達にも向けられ・・・(汗。
でも話せないから友人Aが間に入って通訳してくれた!
カッコイイよ!友人A!!
NOVA行きたくなったわー(笑)
楽しい時間はアッという間でお開きのじかんに。
なんかはじめましての人の方が多いんだけど
こういうときの別れって寂しいよねぇ。。。

ホテルに帰ってバスタイム。
買ってきた入浴剤入れたりしてほっこりまったり♪
その後マッサージ頼んだりしてセレブ〜♪なひととき。
あー贅沢☆
マッサージは30分で部分マッサージなのに
「肩」をお願いしたら全身してくれた!
桃井かおり似のおばさんだったけどマッサージ上手すぎ!
この道40年のベテランさん。3150円なり。

夜は友人Bと有線でなぜかラブバラード流して(笑)
ここでもやっぱり話題は男って・・・って話(笑)
どんだけ男の話するんだよ!!まぁ旦那の話とか。
気付いたら3時前だったので寝ましたー★
朝起きたら10時でした(笑)
品川でブランチして羽田→神戸へ帰ってきました♪

結婚式も良かったし友達と一緒に楽しい旅になりました★
次、東京いくのは来年かなぁ〜。
2006.06.12 Monday 20:12 | 日常 | comments(10) | -
2006.06.12 Monday 20:12 | - | - | -
コメント
Chinoさん、お久しぶりです。お元気ですか?
お知らせなのですが、私はこの度ブログ引っ越すことにしました。
また時間があるときにでも覗いていただけたらうれしいです。
今後ともどうぞヨロシク♪
lulur | 2006.08.30 Wed 00:14

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.07.01 Wed 08:06

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
セックヌは戦いなんですぅwww | 2009.07.06 Mon 12:21


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010.01.17 Sun 02:18

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010.01.25 Mon 17:47


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010.01.31 Sun 22:30


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010.02.07 Sun 08:40

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010.02.13 Sat 17:47

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ai7tops.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010.09.30 Thu 13:28

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://xoix9lb.www.m-i-x-i.info/xoix9lb/
ハミィ | 2011.04.22 Fri 02:17
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment