SEO対策site 葉加瀬太郎@フェスティバルホール | Jalan*Jalan
09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 携帯で聞く「OH! MY RADIO」 | main | 結婚記念日 >>


2006.06.12 Monday | - | - | -
葉加瀬太郎@フェスティバルホール
今日は今年のライブ納め。
大阪のフェスティバルホールである葉加瀬太郎さんのコンサートに
行ってきました。

今回はひとりで、1階席の前の席で見ることが出来ました。
やっぱり前だと迫力が違いますね!!
みんなの表情が分かるのも楽しみのひとつです。

今回はアコースティックコンサートという事で
葉加瀬太郎(ヴァイオリン)榊原大(ピアノ)柏木広樹(チェロ)の
3人でした。
2部構成で1部は30分ある「ピアノ三重奏イ短調」を通しで演奏。
1番新しいアルバム「VIOLINISM with Love」にも
入っているんだけど、聞けば聞くほど味が出る!本当にそんな曲なんです。
葉加瀬さんご自身も「スルメイカの様な曲」と言っていましたよ(笑)

ピアノの大ちゃんはNHKの朝ドラ「ファイト」の音楽を作られた方です。
演奏する姿が豪快なんですよー!足癖が悪いという事ですが(笑)今回もよく足が動いていました(笑)

チェロの柏木さんもカッコイイんですよねぇ。
映画「冷静と情熱の間」にも出演されました(笑)
来年は握手会あるのかなぁ?その時には是非!CD買って握手したいと思います(笑)

今回のコンサートでビックリしたのは去年のコンサートのアンケートに
書いた事そのままのコンサートだったのです。
嬉しかった!

「VIOLINISM 供廚離▲襯丱爐らアイリッシュフィドルの曲を
沢山して演奏して欲しい!と書いたのですが今回アイリッシュフィドルの曲満載でした!
葉加瀬さん=「情熱大陸」「エトピリカ」しか知らない人に
是非生のアイリッシュフィドルを聞いて欲しいなぁと思いますニコニコ
運動会でおなじみの曲「トリッチ・トラッチ・ポルカ」も演奏してくれて
盛り上がりました!みんな芸してたよ(笑)
救急車が遠くからきて通り過ぎた音とかみんなでするの!
お決まりなんだけど何回聞いてもウケます(笑)

1年の締めにふさわしいコンサートだったと思います女
来年の葉加瀬さんのコンサートも楽しみです。
今度は是非、田中義人さんにも参加して頂きたいなぁ。
2005.12.10 Saturday 23:19 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.06.12 Monday 23:19 | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://sea-side.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment