SEO対策site Jalan*Jalan
11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006.06.12 Monday | - | - | -
お仕事week!
ご無沙汰しております!
メールくださった方お返事もうちょっと待ってね♪

昨日からお仕事も始まりました。
そして花粉症も本格的に始まりました。
その上・・・今、首を負傷中。
隣りの人の顔見るのも、、、ぐ・・・ぐるしぃ・・・。
後ろから名前呼ばれてもすぐ振り向けましぇん(泣。
痛いよーー。

そして。。。そして。。。扁桃腺はれまくり〜の。
風邪なのか?花粉なのか?原因不明。

2006.03.07 Tuesday 21:39 | ひとりごと | comments(2) | -
マジックスパイス大阪店

この間のライブ前に行ってきました!
去年の7月に下北沢店に行ったきりなので
約7か月ぶり。

場所がちょっと分かりにくかったけど
派手派手の真っ赤の店構えなので
近くまできたらすぐに分かりました〜!

前は色々トッピングしすぎてお腹いっぱいに
なりすぎたので今回は1つだけトッピングしたよ。
久々にマジスパのスープカレー美味しかった〜!
辛さは下から2番目にしました。。まだまだです(笑。
また今月も行こうっと☆
2006.03.04 Saturday 14:51 | ひとりごと | comments(2) | -
ライブ当日の朝

緊張して、、、いや興奮して昨日はなかなか
寝付けなかった割に目覚めスッキリ☆

朝から朝ドラ「風のハルカ」見て
『ルルリラ〜♪』
な気分で準備開始!!
この歌が今日生で聴けるんだなーとか思うと
ワクワクしてきた!

でも変な夢いっぱい見て。。。
会場に着く直前にライブチケット忘れてきたのに
気付き取りに帰って会場行くけど
もうライブは終わりかけ・・・・って夢とか。
なぜか体いっぱいにブツブツが出来て
しかも蚊に刺された跡みたいなのがいっぱい!
これでライブ行けないよ〜って夢とか。。。(汗。

そして今、、、着て行く服迷ってます。
一応決めてたけどなんか今日の気分がその服の気分じゃない。。。
えーー。どうしよ。。。
無事ライブ行けるかな。。。
色んな意味でドキドキ。。。

もうすぐライブ♪
あー!22日は待ちに待った直太朗ライブです。
@富田林。
一緒に行く友達は沖縄旅行行く予定だったけれど
彼氏さんの体調不良の為、沖縄旅行直前キャンセルに
なったらしい。
なのでライブの日は友達と早めに待ち合わせして
大阪でブラブラしてからライブ会場入りしようと思います☆

難波にマジックスパイス大阪店がOPENしたので
お昼友達と一緒に食べに行こうかな♪

天気はちょっと悪いという予報ですよね。。。
雨男の直太朗ですか??晴れ女の私だけど
友達は雨女なんですよねー。
雨降らないといいんだけど。。。

9月2日のフェスティバルホール以来田中さんの生ギター聴いてないなぁ。
約5か月ぶり。田中さんのギター楽しみですニコニコ
11列目だっけな?ほんとの端っこで楽しみたいと思います♪
神戸空港行ってきました


昨日(17日)、開港して2日目の神戸空港へ
行って来ました。
行く時、ポートライナーのホームで友達に
「凄い人!みんな暇人やなぁ〜!!」って言ったら
『自分もやん!』と言われました(笑。

ポートライナーの神戸空港駅着いたらもぉ
入り口が「搭乗者」と「見学者」に分けられてましたよ。
「見学者」多すぎ!(笑。

初日はメディア関係多いから嫌やなぁと思っていたけど
2日目も多かった(汗。

感想。
続きを読む >>
2006.02.18 Saturday 21:16 | 日常 | comments(4) | -
手術?!
一昨日病院行ったらある病気?が見つかりました。

春が過ぎたら、、、

手術するかも。。。(汗。

先生曰く 「簡単な手術ですけどね〜♪」

と。

怖いよーー!(泣。
2006.02.18 Saturday 17:42 | ひとりごと | comments(5) | -
やっと病院。
仕事休み期間に入ったので
やっと、やっと!耳鼻科へ花粉症の薬もらいに
行ってきました。

前に飲んでた薬ってあんまり効いてなかった感じだったから
少し強めの薬を出してもらう。
でも強い薬って怖くないですか?
飲むの怖い。。。でも花粉の症状も怖い。。。
4月末くらいまでの期間限定だから大丈夫かな??

最近ボケボケです。
病院で診察してもらう時に荷物を置いて
診察終わって部屋を出てブーツ履いた後で
荷物持ってくるの忘れた事に気付いて
またブーツ脱いで診察室に戻って。。。(汗。

帰る途中、病院に傘わすれたことに気付いて戻る。。。
あー、ボケボケなワタシ。

2006.02.18 Saturday 17:38 | 日常 | comments(0) | -
思い出のマジスパ

去年の夏に初めてスープカレーというものを
食べました。

ライブで東京に行った時に友達に連れてってもらいました。
下北沢の「マジックスパイス」へ。

初めてのスープカレー。
どんなものかと思ったら、さらさらのスープの
カレーなんですねぇ。
家で食べるカレーとも、インドカレーとも違う
スープカレー。
これが美味しかった!

そしてこの間スーパーでたまたま見つけた
マジスパのレトルトカレー。
思わず買ってしまったよ。

そして昨日のお昼に食しました♪
レトルトだけどまぁまぁ美味しかった。
でもやっぱりお店に食べに行きたいですねぇ☆
★★神戸空港開港★★
あ、もぉ今日だね。
神戸空港開港です。

【JAL】http://www.jal.co.jp/kobe/

【ANA】http://www.ana.co.jp/kobe/

【スカイマーク】http://www.skymark.co.jp/kobe.html
続きを読む >>
2006.02.16 Thursday 01:23 | ひとりごと | comments(2) | -
新人卒業
今月の仕事、今日で終了〜!
本当は明日までだったけど
仕事が順調で早く片付いたので
休みになりました。
嬉しいような、、、悲しいような、、、。

今月から新人卒業して仕事内容が少し変わったりしたけど
なんとか無事終えることが出来ました☆

仕事が終わると今月はちょこちょこ予定があって
いろいろ楽しみだな〜。

来週は待ちに待ったライブ♪
久々に田中さんの生ギターが聴ける!!(キャ〜ニコニコ
緊張してきた(笑。
2006.02.16 Thursday 01:14 | ひとりごと | comments(0) | -
Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment