SEO対策site 日常 | Jalan*Jalan
05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006.06.12 Monday | - | - | -
My Birthday!
今日は私の誕生日ケーキ2でした。
27歳になりました。

オットの仕事が休みの日だったので
色々計画して過ごしました。

オットは午前中学校があったので夕方待ち合わせ。
映画を観に行きました。
「男たちの大和/YAMATO」を観てきました。
平日の昼間だしそんなに混んでなくてゆっくり観れたよ。
涙、涙で涙が止まりませんでした。。。
(でも少しタイタニックっぽい?って思った箇所あり(笑))
もう1度みたいなぁ〜って思います。
またレディースデイにでも行こうかな。

その後またまた欲しい財布を見に。
でもまたまた欲しいのは品切れ。
クリスマスには入荷してるかなぁ。。。

夜はオットの両親と待ち合わせして一緒に食事しました。
オットとの待ち合わせ前にオットの実家に行って年賀状を
手伝ってあげたのですが、その時にどこのレストランに行く?って
相談してお義母さんが挙げた中に私が気になって行ってみたいな〜と
思うレストランがあったのでそこへ予約入れました。

レストランは神戸・旧居留地にある「orfeu(オルフェ)」
凄く素敵なレストランでしたニコニコ
お料理も全部美味しかった!
またひとつお気に入りのレストランが出来ました。
ちょうどルミナリエの時期で少しだけ見えるんですよ。
雰囲気も大人な雰囲気でオシャレでした。
あとね、一緒にいるときに予約した時には何も言ってなかったのに
お義母さんが今日は誕生日のお祝いということをレストランに
言ってくれたみたいで最後にサプライズワッ!
デザートにロウソクをつけてレストランの方が運んでくれて
オルゴールで「HAPPY BIRTHDAY」の曲を鳴らしてくれ
みんなでおめでとうございます!と言ってくれましたポッ
凄く嬉しかったなぁてれちゃう
いつもよくしてくれる義両親には本当に感謝ですラッキー
お小遣いまで頂いてしまいました。

帰りはみんなでルミナリエ。
消える瞬間を初体験!点灯する瞬間は経験ありなのでね。
そして帰りました。
今年の誕生日も素敵な思い出になりました。
この1年も私らしく有意義に過ごしたいな〜。

ちなみに去年の誕生日はライブで田中義人さんを初めて
間近でみたんですよね。
去年の誕生日の様子はコチラ

21日に日付が変わった瞬間から22日に日付が変わる直前まで
沢山のおめでとうメール頂きました。
たくさんの「おめでとう」をありがとう!
とっても嬉しかったです♪

2005.12.21 Wednesday 23:58 | 日常 | comments(7) | trackbacks(0)
Category
Archives
Links
RECOMMEND
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo, m-flo loves BENNIE K, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo loves Sowelu, m-flo loves WHEE SUNG, m-flo loves 加藤ミリヤ
2・5・16曲目に田中義人さんが参加されています。特に曲目がカッコイイ♪
RECOMMEND
What a Day...
What a Day... (JUGEMレビュー »)

ギタリストの田中義人さんのかっこいいギタープレイが見ることが出来ます♪
Comment